※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハロワでパート転職成功例が知りたいです。他にオススメの転職先はありますか?

ハロワで相談しに行ってパートの転職できた人っていますか?
私は昔新卒で就いたところがブラックだったので転職するときにハロワに行ったのですが「今のご時世仕事に就けるだけありがたいんだよ」等なぜか説教され全く職探しや相談をまともに聞いてくれず役に立たねー!!と思ったことがあり信用できないのですが…😂

今は長年勤めたところが経営危うくなってきたのでまた転職を考えています。
ハロワやインディード以外でオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インディードはよくわかりませんがハロワは無料なので人材獲得にお金をかけたくない企業が多いイメージです。
転職する側は何を使ってもお金がかからないので、バイトルとかタウンワークとかの求人媒体を使った方がいいところに巡り会えると思います!
相談に乗ってくれる人が欲しいなら、転職エージェントがいいと思います!