※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと釣りに行ったことある方いますか?子どもは楽しんでましたか?🎣

子どもと釣りに行ったことある方いますか?
子どもは楽しんでましたか?🎣

コメント

はじめてのママリ🔰

待つことが苦手じゃないなら楽しいと思います、下の妹は釣りより海見ながら座ってお菓子食べることの方が楽しいようです😅お兄ちゃんは小さい魚つれても大はしゃぎでしたね😂

よこ

水族館とかの釣り体験は行った事あります★
魚を釣り上げる時大はしゃぎしてました😂

はじめてのママリ

今日漁港に行ってきました。1時間くらいでたくさん釣れたので子供たちは喜びました。
しかし、子供はたくさん移動できない、安全なところでしか釣りができない、早朝や夕方以降の釣りやすい時間帯に合わせられない、釣れないとすぐ飽きるなど、大人にはない課題もあるので難しいことが多いです。特に時間帯は釣具屋でも頭を抱えたくなる事が多いです。
ゴールデンウィークや夏休みの漁港は釣れていない家族がたくさん集まっています。
なので、ある程度慣れている方に同行してもらったり、前日以前に釣具屋さんで情報をもらうなどしたほうがよいですよ。
釣れる場所や時間、仕掛けなどがわかっているだけで全然変わってきますので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、釣具屋さんは釣果情報をネットに載せているので、お客さんや釣具屋さんの直近の釣り情報が手に入ります。
    とうぜん合法的な場所かぼかした表現でしか掲載されてないですが、何が近くの海で釣れているか、絞り込むのにはとてもいいと思います。

• 4月29日