※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

自実家に行くたびに親から色々言われ、必要ないと思われているのか気になります。どう思いますか?

自分実家に遊びに行くたびに、自分の親から色々言われます。
私って自分の親から必要ない!!とか思ってるのかなぁと遊びに行く度に思います、、
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな事言われるんですか?
親は過干渉なタイプなのか、更年期なのかもです😅

• ckk

ckk

母から、「友達とかに貴方の話すると、大変ね!!とか言われる!!」とか言われ、私は普通に子供を連れてきてるだけなのに、色々言われるし、父も泣くなり、独りだから寂しいと思い、子供達を連れて遊びに来てるのにも関わらず色々言われたりします

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁ~😳?せっかく孫連れて遊びに来てるのに酷い言われようですね💦
    そうな事言うならもう孫は連れてきません!って私なら帰ります😇笑
    お母さんもそんな感じなら実家に行ってもしんどいですよね💔
    うちもちょっとおかしな親なので自分に余裕ある時しか帰らなくなりました😅
    周りは当たり前に○○してもらったーとか言ってて羨ましいですが、もう諦めてうちの親はこんなんだからって受け止めてます🥲

• 4月26日