※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

移植周期中、エストラーナテープを貼る予定だったが、かぶれる可能性があるためエストラジオールの飲み薬が処方された。同様の経験の方いますか?

移植周期に入ったのですが、エストラーナテープを貼る気満々でエアウォールまで買ったのに、今は貼り薬はかぶれたりするからエストラジオールという飲み薬を処方しますと言われました☝🏻私と同じように飲み薬だった方いますか?ちなみにホルモン補充周期なのですが…。

コメント

はじめてのママリィィ🔰

不妊治療の施設で働いていました!

エストラーナテープでかぶれてしまう方向けに飲み薬を処方することがよくありましたが、妊娠率はどちらも変わらなかったので安心してください😊🍀

• 葉月

葉月

御返信ありがとうございます😊安心しました。かぶれや痒みの心配があったので飲み薬で良かったです。

ここからは質問の内容と違うのですが🙏🏻今回初めての移植で4BBの卵なのですが、やはり妊娠率は50%程なのでしょうか?

私は34歳のpcosで、5日目胚盤胞の卵です。

• 4月26日
はじめてのママリィィ🔰

5日目4BBならだいたい50%くらいだったかと思います🤔

ただ、5日目4AAでも残念ながら妊娠に至らなかったり、
一部の細胞が壊れてしまっている胚盤胞でも妊娠して出産まで至った方もいるので
グレードだけではなんとも言えないのが現実かなぁと思います💦

採卵に向けてお薬や通院など色々頑張ってきたことでしょうし、卵を信じて移植に臨んでください😌!
いい結果になりますように!

はじめてのママリ🔰

私はテープと飲み薬です!

同じく5日4BB移植予定です!
成功率は52%です!