※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小麦肌好きな方いますか?周りは日焼け対策が多い中、小麦肌派が少ないです。日焼けについてのコメントは不要です。

小麦肌好きの人いませんか〜✨

私は小麦肌大好きで日焼けとかあまり気にしないタイプです😂 もちろん将来シミになるのはわかってますが…笑

周りは日焼け止めいっぱい塗ったり、長袖着て焼けないようにしてる人が多く小麦肌派がいないです😂😂


日焼けに気をつけないと💦とかのコメントはいらないです🙂

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも焼けるの気にしてませーん😂
先週沖縄行ったのでもう腕真っ黒です。笑

学生の頃は日サロ全盛期でがっつり真っ黒だったのでシミ対策は手遅れです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで嬉しいです😍🤝
    もう日焼けしてるんですね😎✨

    私も学生の頃外ばっかにいて、部活もテニスしてて… シミ対策手遅れです🤝

    日サロいいですねぇ😏🔥

    • 4月26日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    これが白く抜けてくるとシミが目立つので、もうずっと黒くていいです😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂😂

    黒いとシミも毛穴も赤みも目立たないですよね😂

    • 4月26日