※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子が一時預かりで泣いてお昼ごはんを食べられず、お迎え要請が来ることは異常ですか?状況が変わり、泣くようになったため不安。義母には発達障害と言われ、保育士にも異常ではないか聞いたが、はっきりしない。

一時預かりで何時間も泣いてお昼ごはんも食べられなくてお迎え要請が来るのは異常ですか?
2歳なりたての子です。

これまでは泣いたりせずに通ってましたが、久しぶりに行かせると状況がわかってきたのかギャーと泣くようになっ
たみたいです。

義母には発達障害みたいなこと言われました。
保育士さんに「おかしいですか?」と聞いても(困らせる質問で申し訳なかったですが)
「うーん…続くようならあれですけど…」と濁されたので全く普通というわけではないのかなと思いました😣

コメント

sia

1回だけですか??
うちも同じ感じで今まで機嫌良く行ってたのに2歳くらいで食べない飲まないで電話かかってきた事あります。
でも3回目くらいで落ち着きましたよ(*’ヮ’*)
お友達の中には結局最後まで半日しか預けられなかったという子も居るので、1回そうだったからと言って何とも言えないかなという感じです(´・ω・`)
義母さん極端すぎです( ̄▽︎ ̄;)

• ママリ

ママリ

2回続いたところです😂
    3回目は予約とるの躊躇してますが、回数重ねるうちに落ち着くということもあるのですね!

義母の発言は極端だと思って気にしなくていいですよね…😂

ありがとうございました!

• 4月27日