※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまぴ
お仕事

上尾市立中学校給食共同調理場のパート求人に興味があります。人間関係が気になります。情報をお持ちの方、教えてください。

上尾市の給食センターについて

上尾市東口にある上尾市立中学校給食共同調理場で、過去や現在勤務してる方や、勤務してる人を知ってる方いらっしゃいますか?

調理補助のパート求人を見て気になっております。
給食センターは休みが子供と一緒のため魅力的ですが、人間関係が怖いともききます。(どの職種でも色々ありますが💦)
よくこちらの求人を長く見るので、出入りが激しいのか?と想像してしまって、なかなか一本踏み出せません😭
なにか知ってる方いましたら、なんでも良いので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

身内に給食パートやってたみたいですが、おばちゃん方にチクチク言われて(「遅い」「それでも主婦か」)、辞めてしまったそうです🥲
あまり良いイメージは無いです🥹

• ごまぴ

ごまぴ

コメントいただきありがとうございます😊
    おばさま方にそんな事を言われてしまったんですね😭
    言われたら仕事行くの辛くなる…
    教えていただきありがとうございます☺️

• 4月29日
ぽんぽこ

上尾ではないですが給食センターで仕事してました。やはりごまぴさんのようにお子さんとお休み合わせたいママが多かったです。
ただ長年勤務されてるパートさんも多く気が強い方も多いので相性が悪いと初日で辞めてしまう方も多かったです(→求人がいつもでてる)
ゆっくり仕事を覚えたい、気が強い方は苦手、などあると難しい職場かもです。ただ子供の休みに合わせられるのはかなり魅力的ですよね。。。

• ごまぴ

ごまぴ

コメントいただきありがとうございます😊 

初日で辞めてしまう方もいらっしゃるんですね😱
    気が強い方は私は苦手で😅
    子供の休み合わせられるのは魅力的なんですけどね🥹
    実体験を教えていただきありがとうございます😊

• 4月29日
ピノキオ

私も気になっていた求人なのでコメント失礼します。
人間関係気になりますよね💦
ずっと求人が出ているのも気になります…