※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ディーマーの方みえますか🥲今回1人目の時と同じ産院での出産を予定して…

ディーマーの方みえますか🥲
今回1人目の時と同じ産院での出産を予定していますが、そこは集団授乳でとにかく母乳育児を推奨しています。
そーゆう産院って、母乳をあげたくないことを伝えたら対応してくれますかね??
まだ産まれてもないのに、母乳をあげなきゃ行けないことを考えると1人目の時に感じた不快感となんともいえないあの悲しさがトラウマで嫌になります。

コメント

さらい

ディーマーつらいですよね

今は多様性の時代ですし、しっかり主張したらよいような、、

⭐︎

私が産んだところはとにかく母乳育児!ではないですが…私はあらかじめバースプランにミルクで育てる予定って書きました!

ディーマー辛いですよね😭