※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜中にオムツ漏れで起きてしまいます。寝る前に新しいオムツに替えているが、夜中に漏れてしまうことがあります。みなさんは夜中にオムツを替えていますか?

9ヶ月になる息子のオムツ漏れに悩んでいます。教えて下さい。
朝までよく寝る子なのですが、オムツからの染み出しがあり夜中に交換→起きてしまう。
になってしまってます。
寝る前に新しいものにしてるのですが、夜中には許容量超えてます。まだこの時期は夜中にタイミングみて漏れる前にみなさんオムツ替えていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が特に尿量多かったので夜中に1回かえてました。
トイレでおしっこするようになるまで結構長くやってたかもです。
成長するにつれてだんだん起きなくなるんで、それまでの辛抱かもですね💦
息子さん夜1回も起きないんですか?

• ひーまま

ひーまま

はじめてのママリ🔰さん よく食べるから水分多いのかもしれません。よく寝るんです。起きないから寝させてあげたいんですが、濡れてるとアタシがきになって…交換すると起きてしまいます。
    早めに交換しなきゃですね。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

夜用おむつや、おむつのサイズ上げても漏れちゃいますかね?💦
うちは夜中に漏れてたり、パンパンになってたら替えてました。