※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日用事があるので子供を義両親に預けました。寂しくて幼稚園通わせたらどうなるか心配です。

明日子供を連れて行けない用事があるので義両親に子供を預けました。
もう既に会いたくて仕方がありません、、。
義両親が嫌とかではなくむしろ大好きです。
ただただ寂しいです。
これから幼稚園通わせたらどうなってしまうんだ自分。

コメント

にゃむ

普段一緒にいるのは当たり前なので
やっぱりイライラしたりしちゃうこともありますが
いざ当たり前に一緒にいる時間に
子どもがいなくなれば
寂しくて仕方なくなりますよね😭
わかりますよ〜😭
私も子ども大好きすぎて
来年から幼稚園通わせたら
自分はどうなってしまうんだろう…って思ってます😅
下の子がいるけど寂しくて泣いたりするんかな〜とか思ってます💦

• ままり

ままり

わかります😭!
    一緒にいたらいたで自分の時間ほしいなとか思い通りにならなくてイライラしてしまうこともあるのに本当こういう離れる時間もあるから余計に一緒にいる時間大切にしなきゃなって思います😢✨
    下の子がいたとしても寂しいですよね絶対😭💦
    そんな中ママ行かないで〜なんて言われたらそのまま連れて帰ってきちゃいそうです🤣

• 4月26日
ぴっぴ

最初の寂しい気持ち、ありますよね😊
私は長女の時のその寂しい気持ちをすっかり忘れてしまいましたが、次女が幼稚園に通うのは応援の気持ちで毎朝「やぁ、やっと行った行った😆」ってかんじです😅
イヤイヤ期なのでずっと一緒だとイライラすごいですが、離れてたぶん帰宅したらすごく優しくできます👍

4月から同時に三女が保育園に通い始めたので、赤ちゃんはまだまだ可愛すぎて早くお迎えいきたいな〜と思います👶

• ままり

ままり

すごい😭✨
    私もそのくらいな気持ちでいたいです🥺✨
    一度離れると本当優しくなれますよねww
    1歳半だからまだ赤ちゃん寄りなのでこう思うのかもですね🤣
    幼稚園入れる時は3歳だしその時は気持ち変わってそうです🤣笑笑

• 4月27日