※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
サプリ・健康

夏に虫に刺されるのが嫌で、虫が飛ばない環境を作りたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

夏場とかになると家の中に虫が飛んで寝てる間に顔や腕など刺されて痒くなるのですがどうしたら虫が飛ばず刺されず痒くならない環境作れますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

窓開けて寝てますか?
もしそうなら閉めてエアコンつけて寝ます。
そして、ワンプッシュしたら虫を退治できるスプレーがあるのでそれを使うといいです。
うちは蚊がいるなとなった時にかなり重宝してます✨

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

窓はいつも閉めてます、外の空気が入るってなると玄関くらいです。。何使われてますか?
    寝てる間に刺されて起きるの辛くって😂😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キンチョーのこのスプレー使ってます!
    ドラッグストアならどこにでもあります。
    アマゾンの評価すごいだけあって一発で効きます✨
    飛ぶ小虫だったら一通り効くとは思いますが、もしダニだったら効かないかもです。
    うちも窓開けるの玄関くらいなんですが、その開ける一瞬で奴ら入ってきてるんでしょうね😱

• 4月26日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

わああ、画像までありがとうございます😭顔も虫刺されてしんどかったので助かります🙇‍♀️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったら試してみて下さい😊
    これで無理そうなら部屋の中で使う蚊帳がいいって見たことあります!
    安眠できますように🙏✨

• 4月26日