※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いている方が仕事に悩んでいます。派遣先でのトラブルや仕事内容の不一致が続き、落ち込んでいます。事務系の仕事が見つからず、接客や軽作業ばかりで苦労しています。

派遣で働いてる方いますか?こういうことってありますか?
中々仕事が決まらず落ち込んでます😢
派遣で何年か働いてますが
こんなの初めてで顔合わせした=ほぼ採用だと思っていたんですが違ったのでびっくりしてます

時期が時期なだけで中々仕事もなくて
5月1日から働きたかったのに厳しいそうです

今回は派遣会社変えたくて
色んな派遣会社でお仕事紹介してもらったんですが
選んだ派遣会社が悪かったのか
事前に確認したら大丈夫って話が派遣先に確認不足が多くて
例えば
飲食店で働くのにキッチン補助で行ったのにホールをゴリ押しされたり
別の派遣でもキッチン補助って話なのに魚捌けますか?って言われたり事前に派遣会社に確認した時にはやらないから大丈夫って話でした
そして上二つは事前に聞いた出勤時間も違いました😩
他でも紹介してもらいましたが早番と遅番があったのですが
遅番の場合残業はできないって伝えていたのに基本的にいきなり残業になると言われました
みんなやってもらってるから特別扱いはできないって言われました

工場などの軽作業や接客系が多いので仕方ないのでしょうか?パソコンが不得意のため事務系が厳しくて中々見つかりません
あまりにも決まらずかなり落ち込んでしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣で働いていますが、派遣の営業担当者によって対応がかなり違います。
1ヶ月以上前に退職希望を申し出て、次の職場も決まっていたのに、担当者が職場の方へ報告していなくてかなり揉めました。
他の派遣で働いている時も担当者が酷くて大変だった事あります。

担当者がきちんと伝えてくれていないから、話と違う事が起きてしまうのかなと😂
他の派遣ですぐに探してもらった方がスムーズいきそうな気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    落ち込んでしまっていたため 
    コメントがすごく嬉しいです

担当よって違うはありますね
    最初に紹介してもらったところはかなりひどくて事前に伝えた経歴もかなり間違ってました😅
    事前確認がないから顔合わせであたふたしました😫

色んなところ登録しましたがやっぱりGWがあるから仕事ないって言われちゃいました😭
    あったところで登録したんですが

大手にもう一度聞いて顔合わせしたんですがどうなるかわからないです

• 4月26日