※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜に熱が上がり、座薬を使うべきか悩んでいます。水分は取れ、食欲もあります。症状が続く場合は病院に連れて行くべきでしょうか?

昨日の夜に38度から朝方38.8
夕方40の夜39の夜泣き後40
座薬使うべき……??
水分は取れてて食欲は旺盛。
一応カルボシステイン諸々が混合されてるシロップ飲んでます。
トントンしたら唸りながらもすぐまた寝ました😭
明日で3日目明日も40超えるようなら1度病院
連れていった方がいいですかね……??
日中はわりと元気で普通に立って遊んだりはしてます

コメント

ひよこ

3日目で40℃はさすがに心配なのでまだ行ってなくても2度目でも病院連れていきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査、尿検査諸々全てやって問題はなかったんですよね🥲
    明日も下がらないようでしたら連れてきます🥲

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

お熱40どあったら、見た目元気でも坐薬入れてあげたほうがいいかもしれないですね😵水分とれてるならひとまず安心ですね😊お大事にしてください😊