※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

everyのそらジローに会いに行ったことがある方、集合時間前の暇つぶし場所や時間通りの到着の必要性について教えてください。

everyのそらジローに会いに行ったことある方いますか?
近々行きたいのですが、なんせ集合時間が15時ごろと微妙な時間で、その間皆さんはどこで暇つぶししてるのか、できる場所があるのか、時間通りについた方が良いのか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですが、行きました!
そらじろーと記念写真に長蛇の列が出来ていて、ものすごく待ちました笑
しかも私の場合冬で、外で待っていたので寒かったです…🤧これからだと暑いのかもしれませんね。
写真希望ならすこし早めに着いた方が良いかもしれません。

記念グッズとか売ってるので、多少の暇つぶしは出来ました😊結構時間は長くかかるので、お子様の年齢が分かりませんが、子供のぐずぐず対策のおもちゃ、おやつとか飲み物があったほうが便利です😊昔の情報なので、色々変わっているかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    記念撮影なんて出来たんですね!
    今はどうなんでしょうかね😊

今度行った時に見てみます!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😍

• 4月26日