※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家を購入しました。インスタに投稿すると自慢になるか心配です。皆さんはどう思いますか?

家を購入したので、ついつい嬉しくてその事をインスタとかにあげたくなりますが、皆さんどうですか?
あんまりインスタにあげると、自慢とか思われますかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あげちゃって良いと思います😳💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今までボロい家ばかり住んでいたので家の中を写真にうつせるのは嬉しくて😂

• 4月25日
りん

自慢と思う方はいるかもしれませんが
そんなこと思うのは本当の友達じゃないと思うので好きにあげていいと思います😊
友達なら、いいね♥だとおもうので。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね。私も大好きなお友達のことならいいねとしか思わないです😌✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ!
友達もあげていて、早速コメントをし、新築祝い送らなきゃ!とこちらまで張り切ってしまいました!🩷💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!気にせず好きな事あげていいですよね✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
それみて自慢とか思う人は、妬み僻みだと思うので無視しましましょう!
SNSはキラキラを投稿するところです!
ネガティブなことを投稿する人もいますが、見る側からするとネガティブな内容より圧倒的にキラキラしてる方が見てて楽しいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    自分のインスタだし好きな事あげていいですよね😌✨

• 4月26日