※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが1人目より軽いものの、微妙な気持ち悪さが続き、7、8ヶ月まで続くのではないかと心配。安定期に入る頃には終わってほしい。

1人目つわりが7ヶ月以降まで続いた方いますか?
2人目もつわり終わるの遅かったですか?それとも早かったですか?

つわり自体は1人目よりは圧倒的に軽いんですけどピーク過ぎてからの微妙な気持ち悪さがずーっと続いてて、良くもならず気持ち悪さが続くこの感じが1人目の時と似ててまた7、8ヶ月頃までつわり生活なんじゃ!?と思うと怖くて😭
安定期入る頃には終わってほしいです🥹

コメント

ママリ

1人目は産むまでずっと気持ち悪くて、2人目は安定期入ってからぱったりと無くなり、37週目前でまた復活しましたが1人目よりは断然軽かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は安定期入ったら治ったんですね!
    後期づわりは怖いけど希望が持てました✨
    ありがとうございました😊

• 4月26日
じゅん

1人目は24週まで続き体重減る一方でした😭
2回目は双子で1人の時よりつわり酷いから覚悟しといてねと言われつつも1人目より軽く、16週ぐらいで終わりましたよ!
今(4人目)は一番軽く、14週ぐらいで終わりましたが16週でぶり返したり、落ち着いたりで今はもう完全に落ち着いてます😌

早く終わるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体重減るの辛いですよね💦
    双子ちゃんも4人目の赤ちゃんもつわり早く終わったんですね!
    希望が持てました😍
    それにしても3回もつわりを乗り越えてるなんて本当に凄いです🥹

ありがとうございます✨

• 4月26日
ママリ

1人目も7ヶ月ごろまで、2人目も全く同じく7ヶ月ごろまで続きました。本当地獄ですよね……私は陣痛より圧倒的につわりの方がきついと感じます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともつわり終わるの遅かったんですね😭
    しかも結構辛いつわりだったんですね💦
    本当地獄ですよね…
    長引いた時の覚悟もしておこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月26日