※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸観光の日程相談です。車なしで子供も楽しめる場所を考えています。ホテルは神戸駅近くで、元町でランチ後に観光したいです。夕方にハーバーランドへ行く予定です。どのような日程がおすすめでしょうか?

車なし神戸観光について

今度神戸に一泊二日で観光しにいきます!
いきたい場所は、
ハーバーランド
アトア
カワサキワールド
元町でランチ(これは一日目の昼です)
子供が楽しめる場所

ホテルは神戸駅近くで、
一回荷物置いてから元町でランチかな?と思います。

子連れで車なしのため、
なるべく負担ないように観光したいのですが
どのような日程がいいですかね?🤣
ハーバーランドは夜景がきれいなので
夕方~行こうかとも思ってます。。

神戸に詳しいかた、
もしよければ教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

神戸市民です。
帰りはどこからですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく神戸駅か新神戸です!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢が分かりませんが、アンパンマンミュージアムは行かない感じですよね?
元町の南京町はすごく混むかもしれませんが、食べ歩きが好きな人たちにはテンション上がる場所かと思います。
新神戸経由なら、新神戸駅すぐ裏?隣?の布引ハーブ園は素敵ですよ。ロープウェイから神戸の街が一望できて、上まで上がって帰ってくるだけでも楽しいと思います。
布引ハーブ園のふもとの北野の辺りはとてもおしゃれなお店や洋館が並んでいて、良いお散歩コースだと思います(坂道なので小さなお子さんには大変かもですが)