※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供と離れるのが嫌で病院に行けず、背中が痛くて心配。内蔵の病気も心配。入院するのが怖くて困っています。どうしたらいいでしょうか。

子供と離れるのが嫌でなかなか病院に行けません💦

3ヶ月前からずっと背中が痛く、最初はただの筋違いとかかなー?と思ってたのですが、一向に良くならず調べてみたところ内蔵の病気でも背中が痛くなると書いていてドキッとしてました。自分的に脈が乱れている気もするのですが、入院とかになって子供と会えなくなるのが本当に辛いです。それが怖くて病院に行けません💦
どうするべきですか……

コメント

mama

病気のまま悪くなる方が子供が可哀想ですよ!子供のために病院に行ってください!

かなぶん

入院して数日離れるか、永遠に会えなくなるかと思ったらどっちがいいでしょうか?
レントゲン撮って湿布出されて終わりな気もしますが…😅

はじめてのママリ🔰

悪化したらさらに子供と離れる日数増えます💦子供のために病院行ってください😭

みい

医療職をしています😌
心配なら病院に行くべきだと思います🏥すごく最悪なことを想定して、になりますが、内臓の病気だったとして、入院で済めば良いじゃないですか、、、、
うちの祖母は便秘だと思ってたら末期の大腸癌でした。長く闘病した末に亡くなりましたが、
体調が思わしくない自覚があるから悩まれているのだと思うのですが、早期に発見できればすぐに治療ができる時代です❤️‍🩹お子さんを残して居なくなれないという気持ちがあるのならば受診するべきだと思います😌
そして何事もなかったということがわかれば安心だと思います😌

れおたん

私自身症状があるのに1ヵ月以上放置してしまい、病院に行ったときにはかなり症状が酷く、3ヵ月入院した経験あるので酷くなる前に病院行かれたほうがいいと思います。