※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
お仕事

産休前の実働時間で就労の点数が決まるか不安。第三子の保活で問題が。

【至急】就労証明書の勤務時間について

明日確認しますが、気になったのでわかるかた、教えてください!

住んでる市では就労の点数が働く時間によってかわりますが、その点数は産休前の実働時間で判断するものなのでしょうか?

現在、第三子の育休中です。
第二子の育休中に妊娠がわかり、一度復職扱いにし、全て有休消化でそのまま第三子の産休に入りました。

第三子の保活で勤務時間を確認した時に、上記の理由により、最後の勤務実働時間がわかるのが実質第二子妊娠中に働いた時のものだったので、見てみると、ちょうど第一子が風邪ひきまくりで早退や休みが多く、最後2ヶ月は働く時間が通常よりかなり短くなっていました。

もしそこだけ見て判断されると、点数が下がるので希望の園に入れないのかもしれないと思い、質問させていただきました。

長くなりましたが、わかるかた、教えてください。

コメント

りつき

市によると思いますが、うちは入園月からの就労時間の見込みを記入してもらい提出でした。

ユウ

うちも入園後です。
なのでフルで申請した場合フルで復帰しないと取消です。

実働ではなく契約なので、体調不良で休んだとかは基本的に問題ないです😊

たべっこどうぶつ🪿❤️

ありがとうございます!
うちも入園後でいけそうでした🥺✨