※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状で、食欲がなくても食べた方がいいかどうかと、胸周りが気持ち悪い症状について相談したいです。

食べても食べなくてもずっと胸らへんが気持ち悪いです。
吐くまではいきません。

上の子、下の子、悪阻はあまり経験しなかったのでわからないのですが、これがつわりでしょうか?

あと、何も食べたくないのですが吐いたとしてもなんか食べたほうがいいですかね??

コメント

❤️🧸moa🦊💜

つわりだと思います!
何も食べたくない時は食べなくても大丈夫だと思います!
私は無理に食べたとしてもすぐ全部出てました!
無理して食べるなら吐くの前提でゼリーとか喉越しの優しいものがオススメです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    これか悪阻ですか!!
    頑張って乗り越えます😂

• 4月25日
ママリ

食べたくなければ無理して食べることないです☺️
12週あたりまで本当食べれず17週までは食べた物を全部吐いてましたが子供には問題なしでした☝🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!安心しました!!水分だけは取りながら頑張ります!!

• 4月25日
コキンちゃん

めっちゃ分かります……
絶望的ですよね💦
自分もお腹がすいても吐き気、食べてもムカムカでみぞおちから胸あたりまでずっとムカムカが止まらないです😖💦生きた心地しなくなりますよね……

• ママリ

ママリ

食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いでしんどいですね🥺
    乗り越えましょー😵‍💫

• 4月26日