※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が熱で9度近くあります。座薬を入れたが他にできることは?熱さまシートも買ってきてもらうように頼んだ。

8ヶ月の息子、月曜日から熱が出て今9度近くあります。
しんどそうで座薬を入れたのですが、他にしてあげれることってありますか?

熱さまシートとりあえず旦那に買ってきてもらうように頼みました😓

コメント

コマ

脱水にならないように経口補水液やゼリーを飲ませたりしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!それも買ってくるように頼みます!

• 4月25日

娘も昨日から高熱が出ていて#8000に対応を聞いたのでシェアしますね🙇‍♀️
首、脇、足の付け根どこでもいいので保冷剤をタオルにくるんだり、濡れタオルで冷やしてあげてください。
足も熱くて暑そうなら少し涼しそうな服にしたり、掛物を涼しいものにして熱を逃がしてあげてください。
ミルクは一気にあげて飲めない場合はちょこちょここまめにあげて脱水を防いでください。
ミルク(水分)量、おしっこがしっかりでてるかを気にかけてください。
と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭助かりました!!

娘ちゃんも心配ですね、、お互い早く直りますように🥲

• 4月25日