※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育後、お風呂の時間が機嫌悪く泣く1歳児。眠さからだと思われるが、対処法がわからずイライラ。同じ経験の方いますか?

慣らし保育終盤で3時、4時に帰ってきだしてから
お風呂の時間がすごく機嫌悪く泣くようになりました。
同じ方いますか?
中途半端な時間なので帰ってからは昼寝させず
早くご飯食べて早くお風呂に入れてるのですが
おそらく眠いからだと思うんですがお風呂ギャン泣きです。

疲れてるってわかってるけどもうどうしようも
できなくて私もイライラキレてしまいます。
まだ1歳なのに申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
保育所ではお昼寝1時間で起きちゃうみたいで、お迎え行くと13時から起きてますと言われます(笑)
なので疲れてるわ眠いわでグズグズな事多いです😅
少し寝てと思って寝かそうにもなぜか寝ないです😇
今はまだ慣らし保育なので、先にお風呂入れちゃってご飯食べさせて19時には寝てます😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!帰って寝かせようとしても寝なくてそれにもイライラしたくないから初めから寝かせないようにしてました😅
    うちも5時にごはん、6時お風呂、7時には寝てます😂
    今日は先にお風呂にしてみます!!🙇‍♀️

    • 4月26日