※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
雑談・つぶやき

玩具部屋を掃除中娘のサクランボのヘアピンを発見👀ポケットだと忘れてそ…

玩具部屋を掃除中娘のサクランボのヘアピンを発見👀
ポケットだと忘れてそのまま洗濯しちゃいそうだから
髪の毛に付けておこうと思って
耳の後ろあたりに付けてお掃除続行🧹🗑
気がついたら上の子のお迎えの時間だったので急いでバス停までGo🏃🏻‍♂️💨
バス待ちのお母さん達と少し話してたらバス到着!
家の方向一緒で、私達の少し後ろにさっき話してたお母さん達親子👨‍👩‍👦
家に着いてお昼ご飯食べて皿洗って一息ついてる時不意に頭を触ったら...........。

絶対見られてたよ、恥ずかしすぎるだろ😇
大の大人がさくらんぼのヘアピン頭に着けてるなんて😇




ボサボサデスミマセン😂

コメント