※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

寝る時の服装について、赤ちゃんには半袖短パンでも暑いか迷っています。手足は暖かいが汗ばんでいるか不明。みなさんは何を着せていますか?

【寝る時の服装について】

だんだん暑くなってきて寝る時に着せる服 迷走中です。。

室温はエアコン無し 23.5~24度です。
日中は半袖ロンパースで過ごしています。
夜は夜中が冷えたりするので一応まだ
半袖短肌着➕長袖のあまり分厚くないカバーオールにしています。

でも私自身半袖短パンで過ごしていても寒くないぐらいなので赤ちゃんには暑いのかな?と思ってきました。。笑

汗ばんでるか 等がイマイチ基準分からずで、、
手足は暖かいです。

みなさん何着せてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもエアコンなしで温度一緒くらいです!

夜は半袖ロンパースに足が出ないスリーパー着せてます!

足の裏があったかくて、湿ってたら暑いようです!

  • an

    an

    なるほど!!もう半袖でいけますかね😌
    スリーパー持ってないんですが素材はガーゼですか??

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーゼのも、普通の綿100のも持ってます!

    • 4月25日