※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

次男が保育園で熱を出し、症状が気になる。男の子は女の子より弱いのか心配。

今月から次男を保育園に預けてます。
本日初めてお迎え要請がありました。
娘の時は熱あっても平気で普通に遊んだりしてたから熱あると気づかなかったけど次男はぜぇぜぇ息も荒く熱あるとすぐわかったと言っていました。
旦那も少しでも熱あると何度も熱計ったりずっと寝込んだりしてます。
男の子って女の子より弱いんですかね?

コメント

ままち

我が家は女の子のが弱いです👧🏻
涙目になって動かなくなります😭
明らかに元気なくなる😣
男の子の方はいつも通りでふと触った時に
え?あれ?ってなります😂

Nao☆ミ

うちは次男が1番発熱する→長女→長男の順番です😅
でも熱があって動かなくなるのは娘です💦次男はそこまで変わらず多少静かになるぐらいですねー🤔