※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

男の子の兜や五月人形の大きさについて質問です。大きいものを買って後悔しています。飾らない家庭もあるそうで、場所や収納に困っています。

男の子がいる家庭に質問です!
皆さんのお宅の兜、5月人形って、どのくらいの大きさですか⁉️うちは、あまり大きくなくかなり小さめなんですが、もう少しだけ大きいのを買ってあげればよかったと後悔してます💦
もしくは、飾っていないお宅とかありますか?
結構、場所もとるし収納場所も困るし、大変ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飾ってないに等しいですね😂
我が家は兜はあるっちゃあるけど飾ってません😂
ひな壇は我が家にはありません😂

たろうちゃん

五月人形は買ってないです😅

鯉のぼりは飾っています。

兜はおもちゃです。

でもこどもの日は柏餅食べたりしてお祝いして楽しんでいます🤗

買って飾ってるだけ、充分だと思いますよ😄

ママリ

そんなに大きなものじゃなく小さいのがありますが
飾ってません!
出すのも片付けるのもめんどくさいので💦

ままりん

手のひらサイズです🤲🏻

はじめてのママリ🔰

飾ってます!
かなり大きいです…💦

ママリ

大きいのにすればよかったって珍しいと思います😳✨
うちは小さめですがもっと小さくてもよかったと思ってますよ😂
去年飾るの忘れてて今年もまだ飾ってないです🫣