※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁付け水栓に後悔している方いますか?使用や掃除が不便で機能性に問題ありますか?

造作洗面で見た目が好きで壁付け水栓にしたんですが今更後悔してます😂写真のようなものなんですが、絶対使いづらいですよね😭
そもそも子どもが手を洗う時届かなそうだし、掃除の時もこういうタイプ伸びませんよね😂完全に機能性無視してノリで作っちゃって後悔してます😱
このタイプの方、後悔してますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは壁付ではないのですが、伸びないタイプです!
めちゃめちゃ後悔してます(笑)
子供が小さいときや、掃除のときほんとにめんどうです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    もうなんでこれにしたんだろうと後悔しまくってます(笑)

帰ったらリビング入る前に手を洗えるように動線考えて洗面作ったのに、絶対これじゃあ子どもが小さいうちはキッチンで手を洗うとかになりそうです(笑)

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでこうゆうの蛇口の部分だけ変えられるやつがあるみたいなんですけど、シルバーしかなくてマットブラックでないかなあってめっちゃ思ってました🥹

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へー!そんなのあるんですか😳うちも黒にしちゃったのでシルバーは違和感仕事ないですよね😭

• 4月25日