※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

オープニングスタッフの応募で、ウェブから応募した場合、連絡は8月オープン予定の店舗でゴールデンウィーク中に面接があるかどうかは不明です。

オープニングスタッフの応募で、ウェブから応募した場合どのくらいで先方から連絡くると思いますか?

オープン予定は8月ですが、現在募集している店舗があります!
今応募したらゴールデンウィーク中に面接って流れになるのかな?
なるべく連休は避けたいな…なんて😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡は多分すぐあると思います🥲
準備とか他での研修とかがあってもだいぶオープンまで日にちあると思うので、ゴールデンウイーク明け面接希望って応募先に伝えればOKだと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    面接はゴールデンウィーク避けたいな〜なんて思っていたのでこちらから明けてからの希望を伝えればいいですね✨
    参考にさせて頂きます🙏

• 4月25日
ユウ

うちは1時間もせず電話きました😅
電話が19時頃、都合さえ良ければ明日でもと言われたんですが保育園行事で都合がつかず、週明けでお願いしました。確か今と同じ木曜応募で金曜ダメだから月曜にって感じだったと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1時間ですか😳!!
    それは早すぎてびっくりします笑
    明日面接って言われても履歴書などの準備間に合わないです😂
    参考にさせて頂きます🙏

• 4月26日