※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園にいる時のみ発熱するお子さんはいますか?明日は熱がなければ登園してみて、発熱したらお迎えに行こうかと思っています。

慣らし保育期間中、保育園にいる時のみ発熱するお子さんはおりますか?

朝はいつも通り元気で、保育園に預ける時にいつも通りぐずぐずしていました。
15:00にお迎えに行くと「朝からぐずぐずで熱を計ったら37.5あり、昼寝もせず今は37.9ある」と言われました。
確かに迎えに行くと、体が熱く熱があるようでした。
帰宅後、熱を測ると平熱···
眠気で少しぐずってはいるものの、抱っこしてるとにこにこでした。
ずっと風邪気味で風邪の治りかけだったのでぶり返したのかもしれませんが、保育園にいる時のみ発熱することはあるのでしょうか?

明日は熱がなければ登園してみて、発熱したらお迎えに行こうかと思っているのですが···💦

コメント

y

今日全く同じ現象起きました😂
お迎えに行くと、「珍しくちょっと泣いちゃってる時間があってお熱が37.8度あったのでしんどいのかもしれないですー」と言われました😱

帰宅して測ると36.5(笑)
本人超元気で😂
鼻水や咳は出てるので、ひょっとしたらこれから上がってくる可能性もありますが、園では発熱して自宅では平熱ってよくあるみたいですね😂

こもり熱とか、疲れとか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ現象ですね😅‪‪

疲れの影響かもですね💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

保育士してましたが、あるあるかもしれません。
お熱が出て電話、迎えにきてもらうとお熱が下がる、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりあるあるなんですね!

• 4月26日