※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那様と一緒に寝ると寒くて眠れない。お腹が大きくなるのに抱き枕にされて蹴られる。別々で寝るのがベストでしょうか?

妊娠中です‼️
皆様旦那様と一緒に寝てますか??
嫌いだから別で寝たいとかではなく、毛布ずっと取られて寒くてよく目が覚めます😂それだけならいいんですが、私の事を抱き枕と勘違いしてるのか抱き寄せて来るので足がお腹に乗ってくるんです😵‍💫しかもたまに蹴られるんです!!そーなるたびにやめて!って言ってるんですがこれからどんどんお腹大きくなって行くのに…笑
別々で寝るのがベストでしょうか?😪

コメント

ままり

同じく寝ぼけて乗っかってくるし笑、体当たりされるし、この間も旦那の肘が思いっきり腹にぶっ刺さったりと
もうかなりストレスでそろそろ別で寝ようと思っていますがなかなか💦笑

毛布取られるのもわかります🤣

ママリ

蹴られるのは怖いし嫌ですよね💦別々で寝られるならその方が安眠できそうです。
うちは間に娘の川の字で寝ていて娘に蹴られるので、抱き枕+布団でガードしてます😂

ママリ

私は基本一緒に寝てます!
同じく毛布取られるし締め付けてくるし足乗っけて来るのですが
その度に足蹴り飛ばしたりしてます🤣

たまーに別々で寝たりしてますがなんだかんだ安心するので一緒に寝ることが多いです😌

なの

娘が産まれる前は一緒に寝てました!いまは旦那は自室で私は娘と2人で寝てます☺️

りまま

妊娠中一緒に寝てました!
同じく足乗っけられたり布団巻き取られてたので
お互いに1枚ずつシングルの掛物
旦那と私の間に抱き枕にもなる
授乳クッションと普通のクッション挟んで
旦那はベッドの端に追いやってました🤣🤣

mamari

妊娠前は一緒に寝てましたが、
匂いつわりで旦那の匂いが無理になり、今はお腹が大きくて
寝苦しいので別々です😆