※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

「響け!ユーフォニアム」を見て感動。吹部未経験だけど、トランペット経験あり。青春を思い出す。れいな推し。

久しぶりに「響け!ユーフォニアム」見てるけれど、ほんと良い作品だ😭

吹部未経験者だけれど、小学生の頃に音楽隊で花形のトランペットを3年間経験しました。
大変だったけれど、楽しかったな。

続けていたら、こんな青春が待ってたのかなってふと思います🩷

ちなみに、リアタイの時かられいな推しです💜‪

コメント

タルタルソース♡♡♡

いいですよね〜!!大好きです!気づいたらくみこたち3年生になってて、、最後かぁ、、って見てます(まだ1話ですが)
れいなこんな可愛かった?て思いつつみてます♥️態度?とかが💖
自分はやっぱり滝先生です🥺♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私は今まだ2期目の最初ですが、成長して3年生になるとか胸熱ですよね😭🩷

れいな、最初からツンツンしてる所がたまらなかったですが、後半はデレデレですよね😂

滝先生かっこいいですよね!
    掴めない感じが魅力的です💕
    CVが櫻井さんなのも罪深いです🤣

• 4月25日
うみ🍀

良いですよねー!
息子が小説読みたいー!となり、また買い揃えました💕

ユーフォ奏者として、やっぱり久美子…というか、なつき先輩好きです🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

原作は未読なのですが、図書館に揃ってるみたいなので今度読もうと思います🩷

やっぱり自パートのキャラが気になっちゃいますよね💕

なつき先輩!好きですー❤️❤️❤️
    良いですよね😍

• 4月25日