※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

2歳半の息子が保育園に行っているのですが、「保育園いや!先生が怒った!…

2歳半の息子が保育園に行っているのですが、「保育園いや!先生が怒った!電車ダメって言われた!」ここまではいいのですが、「先生が頭エイってした!ここ(手首)つねった」と言いました😱1人の先生のことを言っているのですが、2歳半の言うことなので信憑性あるのかと思いつつ、その先生のことも疑いつつ、モヤモヤしてます😶‍🌫️
保育園に相談するべきですか?相談する場合誰に言えばいいのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダーはどうですか?
信用問題だとは思いますが相談するなら園長ですね。
本当の事であればそれが改善出来ればいいけど出来ないのであれば市役所に相談ですね🤔

まずは事実確認が必要だと思います!