※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パートの面接後、5月1日までに連絡がなければ不採用。不安だけど手応えもあり、希望時間に応じて働けるかも。待つのが辛くて次の求人も見ている。

パートの面接結果、何日後に来ましたか?💭

パートの面接、10分程度で終わったしいつから働けるか聞かれなかったし、カレンダーみて、「うーん、じゃあ5月1日!までに連絡無かったら不採用で!採用なら連絡します!」て言われて、何言われても不安になるのですがめちゃくちゃ怖いです🥲
最後に𓏸𓏸銀行使ってる〜?て聞かれたし手応えありか!?とは思ってるのですが😭場合によっては希望時間➕2時間くらい働ける日もある?て言われて時と場合によりますがなるべく頑張ります!て言ったし結構受け答えはしてたと思うけど……

もうそわそわして落ちたら次受けるパートの求人ばっか見ちゃいます😂この待ってる時間ヤダー😂
なんなら次のパートの応募したくなってる😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似た感じで他社にも応募しました🤭
私も○○銀行だけど大丈夫?と聞かれました💦
そして丁度予定日の1週間後に採用の連絡あり、いつから働ける?と聞かれました
10分程度でシフト関係しか聞かれず大丈夫かな?と不安でいっぱいでした😔

• ママ

ママ

わーほんとですか😭ちゃんと1週間は待ってみようと思います😭✨
    私もシフトと子供の熱対応のこととかそんな事しか聞かれず…最後は私の職歴に少し突っ込まれたくらいで…😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

今の職場は土曜日に面接受けてその時に上の承認がいるからってことで月曜日に連絡ありでした🥹
早いと次の日らしいです🥹
でも同じ時期に応募してたところは新しいところだったので1か月かかりました、おちましたけど🥲
応募の人数とか辞める人との調整とかで遅くなることはありそうですね、、

• ママ

ママ

なるほど、とりあえず言われた期限内で次を探しつつ待ってみようと思います🥺

• 4月25日