※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デビュー時期について相談です。2ヶ月の予防接種後がいいと考えていますが、その後の予防接種も心配しています。

イオンなどのデビューってどのくらいでさせましたか?  
とりあえず2ヶ月の予防接種は終わらせてからがいいなと思ってるのですがその後も大事な予防接種いっぱいあるしなーと思いまして🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいからいってましたよー☺️
最初な土日じゃなくて平日の割と空いてる時間帯から行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の予防接種受けてデビューって感じですか?🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応予防接種受けてからデビューしました🥰
    完母なので今思うと1ヶ月からでも良かったかな〜とか思います🤣
    でも1ヶ月の頃はガルガル&神経質になってたので私の気持ち的に余裕なかったかもです🥹笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってから行きました!

くまちょ

1ヶ月検診が終わったあとの日曜日にららぽーと行きました!
ベビーカーを買いに行ったはずだったのに、いろんなベビーグッズ見てたりご飯食べてたら5時間くらい経ってましたな、初めてのベビーカーでずっと寝てる息子でした😂

はじめてのママリ🔰

1か月検診終わったら普通に行ってました!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診が終わってしばらくした頃、日曜に赤ちゃん本舗が入っているイオンに行きました
似たような月齢の子を連れた方も何組か見ましたよ!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀
近場のイオンがリニューアルオープンだったのもあり気になってたのですが一ヶ月検診終わってデビューの方が多かったので
うちももうすぐにヶ月になるしと思い平日の夜ならと思って昨日行ってみました!