※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ハウスメーカーの営業が連絡を無視しています。契約前は返信があったのに、契約後は後回しにされているようです。2度目のことです。どう思いますか?

ハウスメーカーの営業が連絡無視します。
どのくらいなら許せますか?

火曜にLINEで送ったのですが、まだ返信ないです。
契約するまではちゃんと連絡返ってきてたのに、契約した途端後回しにされてるように思います。

これで2度目です。

どう思いますか??

コメント

ママリ

私の気が短いだけでしょうか。。
皆さん、HMの営業からどのくらい連絡返ってきてましたか??

かーちゃん

え、ありえないです😥

安い買い物をするのと
わけが違うんだから
ちゃんとしてほしいですよね

• ママリ

ママリ

そうですよね😢😢

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1日空いたことすらないので2日放置なんて有り得ませんね😤
うちの担当、レスポンスだけは早くていい所です(提案力とか他はあんまりですが🤣)

• ママリ

ママリ

周りも1日空いたことないって言ってるので、私の担当者は開きすぎだなって思います💧

• 4月25日
はな

そのハウスメーカーさん何曜日休みなのかは確認されてますか?
土日は仕事なので火水木で2日間休みなことが多いと思うので、それによりますが、もし休みだったらそのくらいは仕方ないかなって思います。

休みでも返してくるのが当たり前だ!という感覚は、客側だと言いたくなるのもよくわかりますけどね…💦
建築ではないですが営業の仕事してるので、休みは休ませてよ!って思う気持ちもわかってしまいます

• ママリ

ママリ

営業は水曜日休みなので休みの日は連絡しないようにしてますが、その他の1日はいつ休みか分からないです😢

いやいや休みでも返してこいとは思ってませんよ💦
    休みは休めばいいけど、連絡返さないのおかしくない?しかも1回目は質問の文に対して無視だったのでもうそういう人だと思ってしまってます🌀

• 4月25日