※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカストでも同様の対応ですか?捨てたくても時期まで保管が必要で困っています。

セカストって洋服買い取ってくれますか???

前にオフハウスに持って行っても、このシーズンのは引き取るけどお金発生しません、と言われて、今はこの時期の分しか買取は、的な事を言われて、いちいち今が何がつのが売れて
ニットはまたにしないと、😣😭とか考えるのがめちゃくちゃだるくて捨てたんですがセカストもそんな感じですか??😭😫
ニットも今捨てたいのにその時期まで保管させとくんかい😭😱スペース開けたいのに、、てなったました🥹

セカストもそんな感じですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

セカスト、服買い取りしてますよ!
シーズン外含めて40着くらい持っていき、半分ほど買い取ってもらえました(デパートで買ったものからノーブランド品まで)
思ったより買取不可品が多かったです😢
買取不可だったものはH&Mのリサイクルに数回に分けて出しました!(1回につき2袋、500円クーポンがもらえます)
捨てるものが少ない&余裕ある→メルカリ が一番高く売れると思います!
ただ処分したい→セカストorH&Mなどリサイクルしているところ
 がおすすめです!