※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が先週から体調崩し鼻水と咳が出てるので20日の(土)に近所の小児…

息子が先週から体調崩し
鼻水と咳が出てるので20日の(土)に
近所の小児科に受診してシロップを貰いました。
21日(日)の夕方に38.7℃まで発熱しましたが
次の日には下がり元気ですがまだ咳と鼻水が出ていて
寝ていても咳き込み昨日の夜中は吐きました。
今は遅めの昼寝で寝てますが咳き込みあります。
今日は木曜日で定休日の小児科が多く受診は出来てません。
夜また咳き込んで寝れないグズグズしてしまうようなら
最悪、夜間診療に行った方がいいですかね…?
息子が一番辛いと思いますが
息子の咳き込みと嘔吐が怖くて最近寝れなく
身体がしんどくなってきました。

コメント