※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
お仕事

送迎での失敗についてアドバイスをいただける方いますか?

福祉のお仕事してます
今日、送迎で送りのメンバーを間違えて乗せてしまい、途中で気が付いて事業所に戻りましたが、上司の方から「こっちで行くけんそのまま行って!!」と言われ、結局そのまま送りに行きました。
ヘルパーの時間が決まっている方を送る予定だったのに、その方を乗せずにほかの方を乗せてしまうという今までにない失敗をしてしまいました。
送迎の失敗をしたことがある方、アドバイスください。

コメント

みみー

失敗は誰にでもありますから、次同じ失敗しないように気を付ければ大丈夫ですよ!
誰を何時の便に乗せるか分かる送迎表を使い、それを元に乗車していただく。
出発前に送迎表を見ながら点呼して無違いなく乗っているか確認。
こんな感じですかね?

あん

失敗は誰でもありますよ✨
ただ載せ間違えでよかったですね!
事故だったら…と考えましょう!