※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2度の化学流産経験あり。今回の検査薬が少し濃くなっているが心配。1ヶ月で2回排卵する可能性は?濃くても化学流産の可能性はある。

化学流産について

これまで2度化学流産を経験しています。その時の検査薬はずっと同じ薄さ→薄くなる→生理の流れだったのですが、今回の検査薬は極薄→少し濃くなっているので少し期待してしまいます。上が3日前の検査で下が先ほどです。

排卵日は排卵検査薬で確認していて9日か、10日ごろ排卵だと思います。それにしては検査薬が薄いのが気になります😭
10日以降排卵検査薬をしてないのですが1ヶ月の間に2回排卵することはあり得ることですか?産後なのでまだ一度しか生理が来ていません。

濃くなっていても化学流産の可能性はありますよね?💧
がんばって欲しいです、、、😭

コメント

ままり

いま生理予定日すぎたくらいってことですよね?
これは早期妊娠検査薬ですか…?

着床までの時間のズレもありますし、まだ可能性あるのではないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    そうです!💧
    これは普通の検査薬で思いっきりフライング検査です😭笑

着床までに時間のずれがあるんですね?!初めて知りました〜!
    1人目の時は生理2日前からくっきりだったのでダメだと諦めてしまってましたが期待してみます😹
    ありがとうございます🙂‍↕️🎶

• 4月25日