※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

離婚を考えています。貯蓄が少なく、養育費などを自分たちで決めたいが、弁護士費用が心配。家のローンがあるため、提示額が低くなるのは避けたい。どうしたらいいでしょうか?

離婚考えてます。お互い貯蓄はあまりない(200くらい)で養育費などの事自分達で決めた方いますか?
弁護士に入ってもらいたいですがどうしてもお金がかかるし、ウチは家のローンがあるので逆に思ってる額より低く提示もありえたら嫌なので迷ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分たちで決めて、公正証書つくりました!
結局2回しか払われてません。
口座の差し押さえもできますが、手渡しだったらできないし面倒くさくてやってません🙂🙂

®️

自分達で養育費決めました!
公正証書は作ってません🙅🏻‍♀️

口約束で養育費払ってくれてる間は
子ども達が会いたいと言うなら
いつでもあってもいいけど
払わなくなったら会わせない。
と言う約束はしてます😊
私の性格をわかってるので払わなくなったら本当に会わせてくれない。とわかってるので
今の所払ってくれてます😊