※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

保育園のお迎え時間を遅らせた経験ありますか?病院で待っていて、16時に間に合わないかもしれないので相談です。

保育園のお迎え遅れてしまったことある人いますか💦?

短時間認定で16時半までです。16時の予定なんですが病院が混んでて後少しで順番なんです💦全然予約取れないので今日行きたいのですが、急遽お迎え時間遅らせた方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますありますー!
どうしても病院が夕方しか行けなくて延長保育お願いしました!結局3分しか延長しませんでした🤣

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊

初めてなので慌てちゃいましたが大丈夫でした!意外と早く終わったのでお迎え行って来まーす!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

同じ理由で16:00が16:30になったことありますよ〜☺️電話すれば大丈夫だと思います!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊

電話したら全然大丈夫でした🙆‍♀️

• 4月25日
かな

日常茶飯事です😂 アプリがあればアプリで、電話が必要なら電話で知らせれば大丈夫だと思いますよ!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊

初めてなので慌てちゃいました💦電話したら全然大丈夫でした✨

• 4月25日