※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ .
子育て・グッズ

新生児の授乳間隔について、3時間置きに授乳しないといけないと言われたが、娘は3時間以上寝ているため無理やり起こして授乳している。3時間じゃなくてもいいのか、無理やり起こすのは可哀想だと思っている。

【新生児の授乳間隔】 新生児の赤ちゃんは3時間置きに授乳しないといけないと病院の先生から言われたのですが私の娘は3時間以上寝ていて無理やり起こしていつも授乳してるのですが無理やり起こすまで3時間じゃなくてもいいのでしょうか、無理やり起こすのも可哀想だなと思いながらいつも起こしてます、、、💤

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期は起こしてました!

はじめてのママリ🍊

私も新生児期は起こしてました!低血糖になったりするので起こした方がいいと思います。

りりゆ

無理矢理起こしてました!
起こしてでも飲ませないとダメだよって助産師さん、看護師さんに言われましたよ🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

新生児の間は起こしてました!

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした😭
起こすのに1時間とかかかっていたこともあります💦💦
絶対4時間はたたないように頑張って起こしてました💦