※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

幼稚園の娘が帰りたがらず、毎日機嫌が悪い。自己嫌悪感じるけど、まだ入園したばかり。給食は白米しか食べない。こんなものかなー。

年少の娘幼稚園行くのに一苦労💧
幼稚園に着いたらもう家に帰りたいって言うし
迎えに行っても帰りは毎日機嫌悪くて疲れる😫😫
まだまだ入ったばっかりだし疲れるのは仕方ないけど
こっちもすぐイライラしてしまって自己嫌悪💧
給食も毎日白米しか食べない(笑)
こんなもんですかねー年少さんって😢

コメント

もっち

うちの息子は年中ですが、年少で入ってからずっと登園渋りのベテランです😂息子の場合はママと一緒がいいからという理由です。
最初の頃は朝起きたら行きたくないと泣き、登園できることの方が少ないくらいでした。イライラしちゃいますよね😢なんで行けないの?とイライラと悲しさでわたしの方も泣いてしまったことも多々あります。
そんな息子も、最近は行きたくないと少しウルウルしながらも登園して、楽しく過ごして帰ってくるようになりました😊娘さんも、これから先生やお友達と過ごす楽しさを知っていったら落ち着いてくると思います。
毎日お疲れ様です✨