※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
住まい

コープこうべでのおすすめ商品の営業に困っています。営業を断る方法を教えてください。

豊中市 コープこうべで個配利用されている方に質問です。
定期的におすすめ商品の押し売りなどはありませんか?
最近利用し始めたのですが、2週に一回配達時におすすめ商品の営業をかけられます。。2週前にはbb下地で2.3000円程する商品のテスターを渡され今即決してほしい、速報を打ちたいと言われましたが流石にテスターの利用すらしていない状況で化粧品は買えないとお断りしました。
今週はバームクーヘンを営業かけられて化粧品よりは安いんでと言われました。
みなさんどうやって営業お断りしていますか?あからさまにがっかりされるので正直しんどいなと思っています。

コメント

SAHO

コープこうべではありませんが、別の地域でコープ頼んでいます。
うちも前な配達の時に紅まどんなオススメです!ってグイグイこられて、注文書に書いといていいですかー!?って感じで断りきれなかったことあります。

うちは時間帯がお昼寝とかぶることもあり、今後はピンポン押さずに置き配お願いします!とお願いしてから、ストレス解消されました😊✨

• kk

kk

同じ感じですね😭
    私も今回バームクーヘン断れずでした🥺
    箱が1週間残るのが嫌で対面で受け取るようにしてましたが置き配も検討します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
ママリ

豊中市に住んでいて、コープこうべを利用してます!

宅配時間がお昼寝と被っていて置き配にしてもらっているため、コープこうべの方と直接お会いしたことはないので営業もありません🙏🏻