※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

ディズニーのモバイルオーダーで席確保ができない場合、席空くのを待つか外で食べるか不明。外で食べられるかも疑問。

ディズニーのモバイルオーダーのしくみがイマイチわからなくて💦

インパしたらすぐにモバイルオーダーして時間指定する。
時間になったらお店行く。
だと思うんですが、席の確保が出来ない場合ってどうするんですか?席空くのを待つのか、外で食べてもいいのか💦そもそも外で食べれるのか💦

コメント

ママリ🔰

モバイルオーダーのお店のものは基本的に外にも持ち出せますよ!
トレイで持ってパレードルートで食べてる方も見たことあります。
パレード前にゴミを回収してるキャストさんがトレイも受け取ってくれます。

なのでテーブル席で絶対に食べたい場合は受取より早めに行って席を確保する(フードコート形式)
外でもいいならベンチやレジャシなどでパレード待ちながら食べてもいいし、お店の近くのベンチで食べてもいいしって感じです✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    プラズマレイズダイナーなどだとトレイがあるし
    ハンバーガー系のお店などは持ち歩きの箱に入れてくれるので普通に持ち歩きできます✨

    • 4月25日
  • アッサムティー

    アッサムティー

    ありがとうございます!トレイ持ち出してもいいと聞いて安心しました☺️

    • 4月25日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼インパしてすぐオーダー

で合っています。


ただ、ポイントとしては、

🌼座席確保はされないので早めに行く。

🌼できればお食事時間帯は避ける。
お昼なら10時台、夕ご飯なら16時台〜17時半ですね。

🌼ほぼ持ち出せると思いますが、
例えばハングリーベアレストランのカレー🍛は持ち出す方はいらっしゃらないと思います😂

  • アッサムティー

    アッサムティー

    コメントありがとうございます!ランチのお店迷ってて、カレーも悩んでたんですが、ハンバーガーにして外で食べる事にします☺️

    • 4月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    ハンバーガーなら、
    トゥモローランドテラスですね✨
    おむすびバーガーというのが、キャンプウッドチャックキッチンにありますよ♡

    どちらもモバイルオーダーです✨

    ご参考までに!

    • 4月26日
ガラピコ

席の確保ができなかったらどうしようと思い、指定時間の30分前くらいにレストラン(グランマサラ)に到着したら、店内混雑のため10分前まで入れないと(10分はうる覚えです…とにかくあんまりにも早くの入店はできないと)言われました💦
外には、モバイルオーダーじゃなく、並んでる人の列ができていた状況です。

他の混んで無かった日は、何分前でも入店できたので、混雑日ほど、早く行っても入れない可能性があるかな…と思いました💦

でもモバイルオーダー始まってから5回程モバイルオーダー使いましたが、全く座れなくて、トレイ持ってウロウロってことは一度もありませんでしたので、パーク側も注文件数と座席数は考えていると思います!
最悪他の方が仰ってる通り、外でベンチやパレード待ちに持って行ってもOKです🙆‍♀️

  • アッサムティー

    アッサムティー

    席確保出来なくてトレイ持ってウロウロするのか?とずっと考えてました😅コメントありがとうございました☺️

    • 4月25日