※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのおむつを使っている方に質問です!生まれてからパンパースの…

パンパースのおむつを使っている方に質問です!


生まれてからパンパースの「さらさらケア」のおむつを使ってますが、前に旦那の職場の先輩が間違えて違うサイズのおむつを買ったため、間違えて注文したおむつをくれました。

それが「ふかふか」ですが、「ふかふか」の方が少し値段が高いから引き続き、「さらさらケア」を買おうか悩んでますが、皆さんはどちらを愛用してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

さらさらケア     

はじめてのママリ🔰

ふかふか        

deleted user

肌へのいちばん
の方を使っていました☺️✨
でも実際そんな大差ないと思います🙆🏻‍♀️✨

経済的、好みで選んで良いと思いますよ😊