※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘と服を選ぶ際の悩みです。高価な服を買っても着ないことがあるため、安い服を選んでいます。6歳の息子は選んだ服を着てくれるそうです。

3歳以上の女の子のママさんに質問です。
服は一緒に選んで買いますか❓
3歳の娘が一緒に服を選んで買っても、翌日は着てくれないことがあります😓
高い服を買っても着なかったら悲しいので安い服しか買いません。

ちなみに6歳の息子は出したものを着るので困りません💦

コメント

りか

娘が買い物が好きなので、一緒に行って試着して購入してます。
私が買ってきても娘は着てくれますが、息子が着てくれないことが多いです…難しいですよね😓💦

はじめてのママリ🔰

基本的に一緒に選んで買うことはないです💦普段着られそうにない服(ふりふりワンピースなど)ばかりになっても困るので。
アイテムは私が選んで、色だけは娘に選ばせたりしてます!

🍒💕

3歳頃から一緒に選んでますよ〜。
気に入って買って着ても着心地悪かったら2度と着てくれませんね😇
ちょっとしたことが嫌だったりします。

かぁすぅ

色、デザインに娘なりの好みが出てきたのでなるべく一緒に買い物してます😊

でもだいたいの好みは分かるので、私が買ってきちゃうこともあります!

西松屋、古着屋など安いところでしか買いません🤗
サイズもすぐ変わるし、高いのもったいない笑

みみちゃん

私の好みで選んで、これ着るー?って娘にも確認して買います😊

はじめてのママリ🔰

着たくない!!はないので、私が勝手に買って選んでます。
基本私がこれすんごくかわいいね、娘ちゃんっぽいねって見せると「うん、かーわいー!」「お姫様みたい?」と聞いて来ます🤣

ただ先日ユニクロで自分で選ばせたら今まで1つも買ったことのない黒のキュロット選んでたので、もしかしたら好みは違うのかもしれないです。笑