※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から臨月で、早く産みたい気持ちがあるけど、痛みがあっても予定日より早く生まれる可能性は低いですか?

明日から臨月です。
数日前くらいから懐かしい生理痛のような腰と下腹部の痛みがあったり膣の入り口の方を圧迫されるようなミシミシした痛みがあります。
だからと言って予定日より早く出てくる可能性がある訳ではないんですかね?
希望は34週で推定体重2700gだったし37〜38週でさっさと産みたいです😂
早く産む方法とか、意味あったかは分からないけどこんなんしてたら早く産まれたよってことありますか?

コメント

くみり

とにかく歩いてお腹を張らせるですかね!
私は出産前日に2時間散歩したらその夜に陣痛来て、子宮口5センチ開いてました!

きらら

32wからラズベリーリーフティー毎日飲んでました!
あとはタダのジンクスですが、出産する2日前に焼肉食べて、
子宮収縮を促すツボ押しのハンドマッサージ受けました!

結局36w1dで出てきてしまったので効果テキメン、、(?!)すぎて後悔してます。💦

はじめてのママリ🔰

なんか1人目も2人目も諦めてたっっくさん食べたいだけご飯食べたら生まれました😂
あとはあるくこと、内診グリグリですかね!