※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、おっぱいも飲まない。どうすればいいでしょうか?

もうすぐお昼の12時。
朝の7時半頃から寝ても2分くらいですぐ起きて泣いてを繰り返しています。

泣きすぎておっぱいも咥えられない。
ミルクも足したけど寝ない。

どうしたらいいですか?

もう腕の中で大暴れのギャン泣きのままで
投げてしまいそうです…

コメント

ママリ

うちにももうすぐ1ヶ月になる新生児がいます👶
もう何してもダメな時は一度ベッドで泣かせておくのも1つです‎😊
ママ1人では限界もきますし精神的に辛くなってしまうので、オムツでもない、お腹も空いてない、ガス溜まりでもない、暑い寒いじゃない、熱もない、抱っこも暴れるギャン泣きならベッドでしばらく泣いて貰いましょう!
こういう時我が家では旦那か上の子が構うと泣き止んだりするので、ママだと母乳でるの分かるし甘えてるのもあるかもしれないなーなんて勝手に解釈してたりします😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    あの後どうにか泣き止みどうにか寝ましたが、一日中同じ感じでした…

昨日の夜中も似た状況になり、頭おかしくなりそうでした😭

旦那がいれば、即抱いてもらうようにしたいです…けど夜しかいないので、、、、頑張ります😭

• 4月27日