※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

みなさんどうやってコントロールしてますか😭!?妊娠18週です!最近食欲が…

みなさんどうやってコントロールしてますか😭!?
妊娠18週です!
最近食欲がやばすぎます。。😥😥
そして栄養ないものばかり食べたくなってしまいます😭

元々46キロでつわりで44キロ台になり
14週の健診では44.8キロでした。

そして昨日18週の健診では47.4キロ。。。
先生や助産師さんからは特に触れられることなく健診は終わったのですが、明らかに増えすぎてるよな〜と思ってます😥

今日も朝ベーグルを食べ、午前のおやつに娘の残した半分ベーグルを食べましたが、お昼にカップ麺食べたくなってます😭😭

みなさん体重の増え方どうやってコントロールしてましたか!?
食べてないとなんとなく気持ち悪くて何かしら食べるもの探しては口に入れてしまうし、しかも口に入れたいと思うものが栄養のないものばかりです😭😭😭😭😭😭

コメント